【期間限定】柿の葉すし本舗たなかのお年賀ギフト

お年賀ギフト

賑やかなお正月のお席に、柿の葉すし本舗たなかのおすしはいかがでしょうか?
おせち料理の一品として、ちょっと特別なシーンで柿の葉すしを用意すれば、
みんなの笑顔も間違いなし♪

たなかオリジナル「お年賀すし」はえびと鯛が華やかな
お正月シーズン限定の商品です。大人数でも一つずつ取り分けできるので、
お皿に盛りつけておもてなし料理としても使えます。
お雑煮が苦手な方へのご飯ものとしてもおススメです♪

送料込み なまもの 期間限定 のし不可

お年賀すし 木箱21個入 送料込み

4,860 円(税込)   税抜価格:4,500 円

45ポイント進呈

おめでたいお席に、たなかオリジナルの「お年賀すし」。
えびと鯛が華やかなお正月限りの商品です。

消費期限)お届けの翌日午前3時

■お申込期間:
2018年1月4日(木)まで

■お届け期間:
2018年1月1日(月・祝)~2018年1月8日(月・祝)まで

※年始のお届けは大変混み合いますので、お届け時間を指定されましても当日中のお届けとなります。予めご了承くださいませ。
※こちらの商品は、商品の性質上、北海道・青森・秋田・沖縄・一部離島など、お届けに2日以上かかる地域へのお届けは承ることが出来ません。
※予定数に達し次第、商品の受付を終了させていただきます。
お届け先様
更新
数量
+
操作方法に迷った時は… ご利用ガイドを見る

商品情報

品番 120914
入り数 柿の葉すし さば・さけ各7個、えび3個、鯛4個
サイズ 23.30cm × 22.00cm × 4.60cm 1050g
アレルギー 原材料の一部に大豆を含んでおります。
消費期限 製造日を含む3日目3時まで

商品のお届け等について

• なまものは商品の品質を守るため、4月中旬~10月下旬頃までは冷蔵便でお届けします。
  • 交通事情や悪天候の影響によりお届け希望時間に予告なしに遅れる場合がございます。
  • 配送に3日以上かかる地域は承っておりません。
  • お届けに関することでメールまたは電話で連絡させていただく場合がございます。
  • 商品はご使用のモニターやOS等により、現品と多少色調が異なる場合がございます。

詳しくはこちらの「ご利用ガイド」をご覧ください。

オンラインショップ以外(店舗・お電話・FAX・郵便)からお申し込みの場合は、オンラインショップとは送料が異なりますのでご注意ください。詳しくはこちら

お電話でのご注文は
電話番号
※お急ぎの場合はお電話にて承ります。16:00までのご注文で最短2日後にお届けいたします。
※年末年始は受付時間を変更する場合がございます。その際はオンラインショップのお知らせでご案内させていただきます。
FAXでのご注文は
FAX番号
※FAX注文の場合は必ず、弊社よりお電話(9:00~19:00)にてご注文内容の確認をさせていただきます。
FAX用紙ダウンロード